2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

作ったガンプラ紹介~RGジオング ラストシューティングエフェクトセット

ブログを休んでいた間に作っていたガンプラの紹介です。 今回は、RGジオングのラストシューティングエフェクトセットを紹介します。 これは、RGジオングに、ラストシューティングのジオラマや(別途RG初代ガンダムが必要)バーニア噴射やメガ粒子砲のエフェ…

Surface Laptop GOのいいところを挙げてみる!!

先のブログで書いたように、MicrosoftのSurface Laptop Goを買いましたので、ほぼファーストインプレッションに近い僕の感じたいいところをご紹介します。 あくまで、僕的の使い方でのいいところになるので、あしからず。 洗練されたデザインがいい! Surfac…

Surface Laptop Goを買いました!

僕のこと覚えていますか? 以前にブログを更新して、3か月以上が経ちました。 その間に、年も越して、2021年になってしまいました。 さて、ふと思い立って、MicrosoftのSurface Laptop Goを仕事&遊び用に買いました! 僕自身、これが三台目となるSurfaceで…