2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の執筆環境

おはようございます。 9時に寝て4時に起きるというすごく健康的な生活をしているRAYです。 どんな年寄りやねん!って、自分で自分にツッコミを入れたい。 今日は、僕のブログの執筆環境を紹介します。 といっても、僕の使っているパソコンの紹介ですが。 Mac…

デカール貼りは、RGの醍醐味

今、作っているのは、RGのサザビーです。 バンダイ(BANDAI) RG 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア サザビー 1/144スケール 色分け済みプラモデル 発売日: 2018/08/11 メディア: 付属品 RGが他のガンプラのシリーズに比べて、大きな特徴は、デカール数の多さです…

新しいiPhoneどうしよう?

おはようございます。 噂では、10月13日に新しいiPhoneが発表されるみたいですね。 新しいiPhoneは、iPhone 12/12mini/12Pro/12Pro Maxの4モデル構成らしいです。 大きさは、iPhone 12とiPhone 12Proが6.1インチ、iPhone 12miniが5.9 インチ、iPhone 12Pro M…

はじめまして!RAYです

はじめまして! 今日からブログを始めたRAYです。 このブログでは、趣味のiPhoneのこととか、ガンプラ(機動戦士ガンダムのプラモデル)のこととかを書いていこうと思います。 他にも気になったこととか書きたいので、こんな記事が読みたいとかあったら教え…