僕の執筆環境

おはようございます。

9時に寝て4時に起きるというすごく健康的な生活をしているRAYです。

どんな年寄りやねん!って、自分で自分にツッコミを入れたい。

 

今日は、僕のブログの執筆環境を紹介します。

といっても、僕の使っているパソコンの紹介ですが。

f:id:RayWithBlanche:20200930053301j:plain

MacBook Airの最新モデルを使っています。

 

このリンクは、シルバーですが、僕が使っているのはゴールドです。

元々は、iPhone 11Proのバックアップ用に買ったのですが、遊ばしておくのももったいないと思って、ブログを書くことにしました。

MacBook Airのいいところは、なんといってもコスパが良いことですね。

256GB SSD搭載で11万円台で買えるのは、最高です。

CPUはCore i3ですが、ブログの執筆をするくらいなら、なんの問題もありません。

これからも、この相棒とともに、ブログを更新できていければ良いなと思います。