RGサザビーが完成したよー!

約3週間くらいかかって、ようやくRGサザビーが完成しました!

f:id:RayWithBlanche:20201004165517j:plain

素組みにデカールを貼っただけなのに、か、かっこいい・・・。

やはりRGは完成度が高くて、満足度も高いですねー。

作成時間は、組み上げるのに6時間、デカール貼りに2時間くらいかかりました。

f:id:RayWithBlanche:20201004170106j:plain

この前に作ったRG νガンダムと並べてみました。

うーん、やはりこの2機が並ぶとカッコよさも一段と増します。

久しぶりに逆襲のシャアを動画配信サイトで見てみようかなあ。

 

さて、次に何のガンプラを作るか悩んでいます。

今月新発売のバウンドドックは買いの予定なのですが、それまでどうしようかな。

積みプラも消化しないといけないなあ。

悩みます。