iPhone 12 Proゲットしたよ!

はい!世の中に巷あふれるiPhone12Pro入手報告ブログです。

f:id:RayWithBlanche:20201023162722j:plain

本日、iPhone 12とiPhone 12 Proの発売日ですね!

僕は、有休をとって万全の体制で、予約したトヨタディーラーに行ってきました。

愛用のMacBook Airでのバックアップもしっかりとっておいて、行ってきました。

店員さんに聞いたところ、iPhone 12シリーズで一番予約が多かったのが、iPhone 12 Proのパシフィックブルーだとか。

やはり、新色人気ですね。

僕も、パシフィックブルーなので、パシフィックブルーにしてよかったです。

データのバックアップからの復元にかかった時間は30分くらいでした。

その後、アプリデータのダウンロードをして、お店にいた時間は約2時間くらい。

iPhoneの移行は、実にスムーズで、新しいiPhone 12 Proも問題なく使えました。

LINEもちゃんとトークも問題なく復旧できたので良かったです。

デザインは、12で昔の5sまでのエッジのきいたデザインになって、カッコよくスリムになりました。

11 Proよりサイズが大きくなったけど、重さはほとんど変わらない感じなので、重量が軽くなったのも良いですね。

やっぱり、新しいiPhoneはテンションが上がります。

発売日にゲットできて最高です。