愛用の電気シェーバーが壊れたので新調しました!

僕は、髭が濃くて太くて、剃るのが結構大変だったりします。

そのため、電気シェーバーも、5枚刃のパナソニック の製品を使っていました。

それが、昨日あたりから調子が悪くて、うまく剃れなくなってしまったんですよね・・・。

電気シェーバーの製造年を見ると、2013年!7年も前に買ったものだったんだなあ。

毎日使っていたんだから、それは壊れてしまっても仕方ない。

快適に髭を剃れないのは、毎朝の会社に行く準備がとても憂鬱になってしまうので、新調することにしました。

僕の髭や肌には、パナソニックの電気シェーバーが一番合うようなので、今回もパナソニックで検索したら、なんと、今日、新製品が発売されるって!

ヨドバシカメラのネットだと、自宅まで当日配送してくれるということなので、早速注文しました。

届いた電気シェーバーがこちら。

f:id:RayWithBlanche:20201001201526j:plain

かっこいい・・・。テンション上がりました。

明日からのシェービングが楽しみです。

ちょっと高い買い物でしたが、毎日使うものは必要経費。

頑張って働こう。