痩せねば!Amazonでお茶生活!

9月初めに勤めている会社で健康診断がありました。

実は、昨年から10kg以上太っていたため、健康診断の結果に大いに不安を抱いていたのですが、やはり返ってきた健康診断の結果は、予想以上に酷いものでした。

何よりも、肝臓が完全に脂肪肝で、このままだと肝硬変や肝臓癌にもなりかねない数値でした。

痩せねば!ということで、まずは食生活を見直すことにしました。

そこで着目したのが、普段飲んでいる清涼飲料水ですね。

清涼飲料水って、物によっては、高カロリーなものが多いんですよ。

美味しいけど、太った原因の一つであることは間違いありません。

普段飲む清涼飲料水を、カロリーのないものにしたら、きっと少しは痩せるのに効果あると考えて、Amazonでほうじ茶を箱買いしました。

f:id:RayWithBlanche:20201008194028j:plain

綾鷹ほうじ茶、24本入りで1,824円、1本あたり76円と格安です。

懐にも優しいし、健康にもいいし。

痩せるためにお茶生活を始めたという記事でした。

せめて、太る前の10kg痩せた体重までは戻さないといけないなあ・・・。 

コカ・コーラ 綾鷹 ほうじ茶 525mlPET×24本

コカ・コーラ 綾鷹 ほうじ茶 525mlPET×24本

  • 発売日: 2018/06/18
  • メディア: 食品&飲料