iPhone12にするかiPhone12Proにするか

まだ、発表もされていないのに、iPhone 12にするかiPhone12Proにするか悩んでいるRAYです。

iPhone 12が有機ELなら、iPhone12がいいんだけどなあ。

iPhone X以来、ずっと有機ELの画面を使っていて慣れているので、どうしてもこれだけは譲れません。

でも、iPhone12Proには僕の一番手頃な128GB設定がなくて、64GBの次は256GBとなるだろうから(iPhone11ProもiPhone Xsもそうだった)、それがもったいないなと思っています。

頼むから、iPhone12にも有機ELディスプレイを搭載して欲しいな。

10月14日2時からの発表がワクワクドキドキですね。