auの iPhone 11Proの下取り価格が決まりましたねー

機種変更する時に、一番重要な今使っているiPhoneの下取り価格が決まりましたね。

いつもは新モデルの発売前日くらいに決まるのに、今年は早くてよかったです。

気になる僕の使っているiPhone 11Pro 256GBの下取り価格は、48,500円でした。

うーん、、、もう少し高いと思っていたので、残念。

まあ、だからと言って、機種変更しないという選択肢はないので、このまま、下取りして機種変更します。

もう、いつもお世話になっているトヨタディーラーに予約してもらうようにしたし、10月23日は有休申請したし(笑)、23日のトヨタディーラーの受け取り時間も予約したし、クリアカバーとガラスフィルムはAmazonで注文したし、準備は万全。

あとは、初期出荷で僕のiPhone 12Pro 128GBパシフィックブルーが入荷されるのを待つだけ。

23日までの1週間がとても楽しみです。

www.au.com