iPhone 12 Proのクリアカバーとガラスフィルムを注文しました

iPhone 12 Proの発売日まであと1週間ですね。

ゲットした時に、必要なのが、やはりクリアカバーと強化ガラスフィルムです。

僕は、早速Amazonで注文したので、僕が買ったのを紹介したいと思います。

まず、クリアカバーですが、定番のSpigenのクリアカバーを注文しました。

Spigenは、老舗メーカーなので、まずはこれを買っておけば安心です。

はずれはありませんからね、。

強化ガラスフィルムは、悩んだ結果、iPhone 12 Pro対応と明記されているESRのものを選びました。

貼り付けに失敗したくないので、ガイド付きなのが一番です。

発売日は、ショップに両方とも持っていって、その場でつけようっと。

ショップの店員さんに、笑われるかもしれませんが。

早く10月23日にならないかなあ。