UNIQROのエアリズムマスクの新色ブラックを購入!

普段は、アディダスの黒マスクを愛用している僕ですが、UNIQLOのエアリズムマスクも併用して使っています。UNIQLOの方が肌にぴったりとフィットして、花粉の時期とかに活躍ししそうなんですね。

でも、今まではUNIQLOはホワイトしかないのが、残念でした。

だって、ホワイトって、お洒落じゃないじゃないですか。

でも、ようやくUNIQLOから新色ブラックが出たので、早速、UNIQLOのネットショップで購入しました。(店舗の取り扱いは、後ほどになるということだったので)

f:id:RayWithBlanche:20201016054050j:plain

うん、やはり黒色がかっこいい。

これで、花粉の時期も大丈夫かな。

アディダスの黒マスクもかっこいいんだけど、フィット感では、UNIQLOの方が上なので、併用していきたいと思います。

www.uniqlo.com